すくなのすくすく日記

フレンチブルドッグすくなの日常と成長のすくすく日記
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

birthday❣️

すくなさん、3才になる♪( ´θ`)ノ
happy happy birthday!
これからもいっぱい遊ぼね(=´∀`)人(´∀`=)
【 2016/09/09 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

あけましておめでとう

新年あけまして~
おめでとうございます‼️
元旦から、ぺったんぺったん…すくなさんお疲れ~
すくなさんのサイン入り年賀状
出来上がり!
今年もよろしくお願いします(*^_^*)
【 2016/01/05 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

お正月準備

来年はおサル年ですね~🐵
年賀状の写真を準備♫(*^_^*)
パチリ…パチリ…うーん
パチリ
お母さん、まだですか~
もういいですか~
まだ撮るの~

ってその顔まったくやる気ないやんッヽ(´o`;
もっといい顔して~(つД`)ノ
【 2015/12/21 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

気持ちいい~

いい天気なので、ゆっくり散歩~
なかなかまったり散歩ができなかった今日この頃…気持ちいいね~(^^)

 

【 2015/05/20 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

あけました

あけまして、あっと言う間にお正月休みも終わりましたねー
といっても自営の私は元旦だけの休み…




今年はわがままになりつつあるすくなをしっかり躾けていきたいと思います💦
目標…なめられない💦
今年も親子共々よろしくお願いします(^^)
【 2015/01/09 】 未分類 | TB(0) | CM(0)


